うれとペニー

明日も1ページ 犬/音楽/映画/ホビー

2024.1.15 SHIBUYA QLUB QUATTRO

こんばんわ うれです

 

遂に、先日Wolf in Car初ワンマンライブにして僕のキャリアとしてのワンマンライブを終えました

 

まずは、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございます

 

自分としても初めてのワンマンライブでもあり、数々の僕が尊敬してきたアーティストが演奏をしてきたSHIBUYA QLUB QUATTRO

 

バンドマンとしてこの場所に懸ける想いというものはやはり特別でした

 

メンバーがいる以上 オーディエンスがいる以上 背中を押してくれる人がいる以上

 

フロントマンとしての責任は絶対に譲れないと問いかける日々でした

 

ワンマンライブというものの大きさに初めて触れた体験でした

 

だからこそ、このワンマンライブは本当にたくさんの意味で特別になったと思います

 

そして当日を迎えました

 

f:id:ure-0513:20240117014604j:image

 

たくさんの照明 フロアにある大きな柱 高いステージ  拳を上げるオーディエンス

 

間違いなく僕が見たかった景色

 

当日のメンバー達はというと、いつもと変わらずで凄く楽しみにしているし、アホみたいな会話ばっかりだしで、さすがうちのメンバーだなぁと思っていました

 

僕ももちろん本番が待ち遠しかったし楽しみでしたよ!!

 

そして過ぎる時間はずっとあっという間

 

スケジュール的には丸一日潰れてるのに、体感は本の数時間な感じ

 

気づいたら、開場していて、エントランスに人が集まって

 

気づいたらオープニングが終わっていて

 

階段を登ったら、バックステージがあって

 

今まで味わった事のないすごいふわふわとしたものが体を包んでいて

 

気づいたら、ステージ中央に立っていて

 

あれ、俺、いま、あのチバユウスケも立っていた場所に立って歌おうとしているんだなって

 

これがクアトロかって

 

明晰夢を歌い始めたけど

 

その先の本番の記憶は今となっては

 

幻想的で非日常的

 

ロックンロールに出会えて良かった

 

そう思うばかりです

 

f:id:ure-0513:20240117021241j:image

 

この先の自分の人生で忘れられない「宿命の陽」でした

 

これからWolf in Carが始まります

 

ちゃんと今ある全てを出しきったし

 

後悔は何もないけど

 

まだまだもっとできる気がしたし

 

ここからが自分の背負うモノだと思いました

 

ワンマンが終わった当日の夜は興奮が抜けなくて眠りにつくまで時間がかかって

 

翌日は夕方に起きたら、みんなの暖かいメッセージがLINEに届いていて

 

目を覚めて思ったのはバンドマンとしての日々は本当に愛おしいです

 

そしてまだ少しだけ思い返せば興奮が抜けないのか眠れなくて深夜だけど長文を書き綴ってしまいました

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

これからもよろしくね

 

f:id:ure-0513:20240117021712j:image

 

photoby 上石千聖 

Instagram

https://www.instagram.com/kammshi93?igsh=MXR2bWF4bmd2OXIxdQ==