うれとペニー

明日も1ページ 犬/音楽/映画/ホビー

2023.10.4 1st singleレコ発 渋谷eggman

余韻の整理をしていたらもう1週間以上経っていました。

こんばんわ。憂です

 

先週10/4(水)にWolf in Car 1st single 「脚光/狼煙」にて全国流通デビューをしました。

それに伴い同日に渋谷eggmanにてリリース記念イベントライブを主催にて開催させて頂きました

f:id:ure-0513:20231013023754j:image

長い歴史を誇る渋谷eggmanというライブハウス

ロックバンドにとってレコ発企画をするというのは大きな事で、リリース日が決まり、レコ発企画の日も同日に決まった日から緊張が走りました

 

自身のキャリアとしても、今のWolf in Carのキャリアとしても初の大イベント

必ず成功させたい気持ち

いや、成功させなければいけない気持ちでいっぱいでした

 

出演者のキャスティングも呼びたいバンドがたくさん思い浮かんだり、タイムテーブルを組み立てたりセトリを考えたり全てが新鮮でワクワクと緊張を駆立ててくれたなと思います

 

そして1番忘れられないのがこうやって企画を組み立てて行く中でいろんな人が僕達に力を貸してくれた事

 

僕達に全国流通やレコ発のきっかけをくれて始まりをくれたプロデューサー

前日のゲネやその前のライブにも同行してくれてライブを支えてくれたPAさん

アー写にも前のライブにも同行して僕らの身なりをキメキメにしてくれたメイクさん

大切な一日を写真に残してくれたカメラマンさん

こんなに素敵なチームに囲まれている自分達が本当に幸せものだと感じました

 

こうして手を貸してくれる人

来場してくれるお客さん

最大限の感謝を伝えるには今できる最高のパフォーマンスをするしかない

ただそれだけを考えてステージに臨みました

 

そしてレコ発企画を無事迎える事ができました

f:id:ure-0513:20231013031205j:image

オーディエンスのあげる拳がマイクスタンドの先に見える時

ロックンロールが息をしている瞬間

いつもあの瞬間が宝物です

 

《SET LIST》

1. 創世記
2. 夏火花→🎶
3. アナザーサイド
4. 面影→💿
5. 追想→💿
6. =9
7. 明晰夢
8. 狼煙→💿📽
9. 24歳

En.1 脚光→💿 📽

 

f:id:ure-0513:20231013033502j:image

 

まだこの日の事が脳内で再生されます

対バンのアーティストがレコ発を盛り上げてくれた事も

物販に来てCDやグッズを買ってくれた事も

久々に会えた人がいた事も

頑張ってとライブに臨む僕の背中を押してくれた人がいた事も

仲間と朝まで打ち上げた事も(Wolf in Carメンバーでの飲み会はまさかの2回目だった)

 

生活に潰されそうになったり

どんどん先を越される気がして焦ったり

思うような自分でなくて悔しかったり

頭のキャパが超えてしまって

やめてしまいそうになったり諦めそうになる事に抵抗して闘い続けるのは昔も今も変わらないけど

 

バンドを続けていて良かったと思えた一日でした

 

そしてこのメンバーとスタートできる事に誇りをもって感謝したいです

f:id:ure-0513:20231013030751j:image

 

この日の夜を思い出したら更に頑張らないといけないと

もっともっと進まないといけないと思いました

 

ここからが始まります

 

突き進みます!

 

本当にありがとうございました!

 

 

【Wolf in Car 1st Single】

タワレコオンライン

https://tower.jp/item/6170430/%E8%84%9A%E5%85%89---%E7%8B%BC%E7%85%99

 

Photo by 

X(旧Twitter):@PhotobyGenki

Instagram:@photo_by_genki

Facebook:Genki Motoyama