うれとペニー

明日も1ページ 犬/音楽/映画/ホビー

1st Single 脚光/狼煙

こんばんわ。

 

憂です

8月もあっという間に終わってもう9月の真ん中に差し掛かろうとしている😭😭

 

8月って子供達はみんな夏休みもあってイベントとかも盛りだくさんだし盛り上がってる月かなって思うんだけどみんなはどう過ごしたんだろう

ポケモンのイベントとか特に目的はないけどテレビで紹介してるお台場とかのなんかのイベント(抽象的すぎる)とか行きたかったなぁ

来年は行きたいなぁ

これ毎年言ってるな

 

そんな自分は夏っぽいお出かけとかはできた記憶はないですが、バンドの事で忙しい月でした🐺

 

なぜならそう

先日情報解禁した通り、僕のバンドWolf in Carが2023.10.4(水)に初の全国流通版1st Singleをリリースしたからです👏👏

f:id:ure-0513:20230913004301j:image

タワレコオンライン】

https://tower.jp/item/6170430/脚光---狼煙

 

全国流通でCDを出すのはなかなか難しい事もあって自身のキャリアの中でも初めてなので本当に嬉しいです

 

なので今回は 「脚光」 「狼煙」のダブルリード2曲を惜しみなく収録させて頂きました。

 

https://youtu.be/vQm30GZ35jQ?si=_khfF8WzWnFYE-2_

 

https://youtu.be/CVNruyI7x1w?si=ucJ-_lVKH8iJjq3y

 

サブスクでもヒットランキングはラブソングで溢れてラブソングは流行るなっていつも思います

それはいつの時代だってそうだと思うし

僕もラブソングを聴いたりするし

好きな曲にもラブソングはたくさんあるし

否定をしてるわけじゃないです

だけど人の日々の誰かの吐き出せない気持ちや心から顔出さない部分に問いかけられる

あなたに向けた唄ももっとたくさん聴いてもらえたらなって悔しい気持ちにもなります

 

今回はロックバンドとして届けたい楽曲を収録できた気がします

 

たくさんの人に買ってもらえる事は確かに嬉しいですが

それ以上にたとえそれが1人でもこの1st Singleが毎日を生き抜いてる人の心に残る出会いになってくれたらそれが1番嬉しいです

それが自分にはわからなくても

そうあってくれたらいいな

 

そしてリリース日の日に渋谷egg manでCDリリース記念ライブを行います!

 

f:id:ure-0513:20230913010943j:image

 

取り置きも始まっているので是非来てください!

 

そいじゃ今日はここまで!