うれとペニー

明日も1ページ 犬/音楽/映画/ホビー

うれとペニー

Wolf in Carのヴォーカル憂です

 "うい"とか"ゆう"とか読めちゃうと思うんですけど、"うれ"って呼びます

今回、ブログを開設しました

日記みたいな感じでこれから更新していこうと思います

今日は夕方から日差しを身体に取り込みながら駅に向かって新宿までバンドの打ち合わせでした🐺

いつも時間に追われて家を出ているので

今日は余裕をもって40分の電車に乗ろうと気合いを入れて準備をしていたのですが

なんせうちの娘(🐕)ぺニーちゃん(7)に可愛いねとか臭いねとか可愛いねとかちょっとお腹出てきたねとか可愛いねとか言ってたら家を出る予定時刻から5分が過ぎてしまい結局、慌てて家を出ていました

そんなこんなで家を出たらあら不思議

バッグにPASMOが入ってないじゃないですか

すぐに引き返して戻ったら束縛の激しいペニーちゃんが鬼の形相

「てめぇ!!!!どこいくんだ!!!私が家にいるんだから家にいろ!!!!」と言わんばかりに僕の足に噛みつく攻撃

毎度そんなうちの子を見るとポケットモンスターエメラルドを思い出してしまいます

そこからPASMOにお金が入ってないなど、財布にお金が入ってないなど様々なコンボが生まれたりと色々あったのですが無事平常運転で51分の電車に駆け込んでいました🤔(約束の時間までギリギリじゃん)

ってな感じの打ち合わせまでの道中でしたが、ここは経験が物を言いますね

遅刻はしませんでした!!約束時間のジャスト着!!!!まぁグレーなとこだけど遅れてはない!ギリギリセーフ!!!

打ち合わせも終わり本当に改めてこれからWolf in Carのメンバーと活動していくのが楽しみです

帰りはポケモンGOしながら帰りました!

今日からメガバンギラスのレイド!!!!

それでは今日はここまで🐺

f:id:ure-0513:20230726003910j:image

(ペニーちゃん)